小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

「熱唱!なみだ川 小桜舞子コンサート 錦秋 花舞台」

2013年09月17日 23時41分33秒 | ♪ほよよん投稿
14日。神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアターで行われたコンサート。

今年も湘南八寿花会社中の皆さんと

元・NHKアナウンサー吉川精一さんに司会と歌でお手伝いいただきました。


俳優の速水映人さんには『お梶』で藤十郎役を演じていただいたり


スーツ姿で『Future』という曲を歌っていただきました。

お着物姿でもお洋服でも、素敵な人は何を着ても素敵です♪


休憩を挟んで第2部はドレス。

竹田容子先生と江田あつし先生、かっこいいですね!

ちなみに、夜の部では髪型を変えましたよ~♪


再び振袖に着替えて・・・


エンディング。


楽しかった~。とっても楽しかったです。

お客さんのご声援と笑顔、そして支えてくださるスタッフさんのおかげで

幸せな一日を過ごさせていただきました。

もっと皆さんに喜んでいただけるよう上を目指して頑張ります。

ご来場くださいました皆さん、ご協力くださいました皆さん

ありがとうございました!

\(≧∇≦)/


『9月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいコンサート、おめでとう!! (山形市 チエ)
2013-09-18 00:40:01
アップしてくださった いろいろな お写真を拝見して きっと あっという間に時間がすぎてしまった コンサートで 皆さん 舞子ちゃんの世界を堪能されたことでしょう。
(私 行けませんでしたが 会場の雰囲気 十分 伝わってきました。)

舞子ちゃんの お洋服で歌われるのを いつか 是非 見たいもの。 きっと お人形さんみたいでしょうね。

そして 舞子ちゃんの振袖姿は ほれぼれします。 袖を 振って歌われるのが あれっと思うほど 迫力があり 私は 大好きです。

先日 松江での とても かわいい舞子ちゃんの写真が 届きましたので それを見ながら 今回の舞子ちゃんの 湘南台でのコンサートなどを思っていました。

また いつか お会いできる日を 楽しみにしています。
そしてそして 博正師匠との (先日 ラジオ日本出演の時も 舞子ちゃんとのことで 話題になりましたよ。 司会の 夏木さんと・・・)共演も ぜひぜひと 願っています。


返信する
Unknown (冬の華)
2013-09-18 09:49:59
写真を見るとまた感動が鮮やかによみがえってきます。(*´∇`*)
あの日、あの時、あの場所に居たことは最高の幸せです!(*^-')b
舞子ちゃん、ありがとう!!\(^o^)/
返信する
コンサートの思い出 (蕨の田中)
2013-09-18 13:17:09
どのショットも素敵です♪速水映人さん以外は、どれもそっとアルバムに収めておきたい思い出になりました(前川清さんのスーツを借りた、速水さんのショットは額縁に飾っておきたいですね。あらっ、イャ~ん)目をつぶると、今でもあのコンサートが思い出されます…。
返信する
今でも… (ひろし)
2013-09-18 13:24:09
僕もコンサートに行ったファンの気持ちになって、いつまでもあの会場の余韻を味わってみたいです。
返信する
良かったよ~ (江ノ島)
2013-09-18 13:28:24
いい思い出になったよ~ヾ(^▽^)ノ
返信する
感激のひとときを (幸ン坊)
2013-09-18 14:23:27
見応えのある思い返しても素晴らしいショー構成でした。いつも楽しませて頂き有り難う御座います。舞子さんの当初をご存知のファンに於ては、年々の勢いに私と又違った喜びで舞台を観られ感嘆されたかと思います。もっと大きく!を願う舞子さんの想いは、1枚のCDやリクエストからファンが一緒になって応援し叶えられる事。365日どのコメントを読んでも温かいファンばかりで舞子さんの築いた財産ですね。皆で守っていきましょう。
返信する
おめめが泳ぐ~ (新潟のヒサメ)
2013-09-19 07:07:24
おはよう舞子ちゃん
プログ・写真見てるとまさに行っている気分になるよ(*'▽'*)思い出すよ去年の曳舟でのようすが♪♪着物もいいしドレス綺麗なブルー?アサガオのような‥梅雨に咲く‥う~んなんだっけ とにかくいいね~~~来年こそ幾三~ヽ(^o^)丿あっCD発売おめでとう♪♪

返信する