小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

ブログ移転のお知らせ

2017年11月12日 20時09分10秒 | ♪ちょこっとお知らせ
いつも小桜舞子へのあたたかい応援ありがとうございます。

ブログをご覧くださっている皆さまへ。

この度、小桜舞子のオフィシャルブログ「小桜舞子のさくらむすび」

Amebaブログ(アメブロ)さんへ移転することになりました!

※移転したばかりですが、暫定的なので正式なものに変更するかもしれません・・・


フューチャーフォン(ガラケー)の皆さんはこちらからご覧ください。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kozakuramaiko&guid=ON

パソコン・スマホ・iPhoneの方はこちらからご覧ください。
https://ameblo.jp/kozakuramaiko/

暫定的なので正式なものに変更するかもしれませんが

ブックマークも忘れずにお願いします☆


詳しい事情は昨日のブログに書かせていただいた通りです。

フューチャーフォン(ガラケー)からはTwitterFacebookも見られません。

さらにブログの写真まで見られなくなってしまったら

それはとても申し訳ないことなので。


2005年12月8日から利用させていただきましたこちらのgooブログ・・・大切な想い出がいっぱいです。

いつでも見られるよう、このまま残しておきますね♪


今までgooブログをご覧くださったくださった皆さま、gooブログさん

本当にありがとうございました。

今後とも小桜舞子の応援を宜しくお願い致します!


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから



『11月のスケジュール』はコチラから

『12月のスケジュール』はコチラから

『2018年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならgooブログ (蕨の田中)
2017-11-12 21:35:10
アメブロでお待ちしていますMWMW
返信する
「あれ〜?」 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-11-12 21:38:24
舞ちゃん、茅ヶ崎から引っ越しちゃったみたい
返信する
やはり (あきら)
2017-11-13 00:39:04
アメプロですか、25万円毎月もらってる芸能人がいます
返信する
ブログ移転! (岐阜のしんさん)
2017-11-13 09:13:27
おはようございます。季節の変わり体調管理しっかり暖かくしてお過ごし下さいませ。
今回のブログ移転わかりやすい説明ありがとうございます。これからもぼちぼち応援楽しんでいきますので仲良くしてね。🍀😄😖
返信する
Unknown (縄文人)
2017-11-14 13:11:52
アメブログは止めた方がいいですよ!
「真木ことみ」
見ればわかる、他も同じ、迷惑コメントなど多くて受付中止してる、交流がなくなってしまうね。
一方通行になる!
私は色んなブログやってるがgooはいいですよ!
アクセスも多い!
・訪問出来なくなってしまう・・作成は簡単、退会は大変です、問い合わせしてから退会処理です。デタラメ。

ガラケーのページあるが作成時にPCか携帯かどっちかで作成するという意味のページですよ?そこから入室は出来ませんよ。ガラケー関係はhttps、このSがつくページに入室出来ないという意味です。

反対ですね。

返信する
舞ちゃんへ! (カラッカス)
2017-11-17 18:04:21
アメブロのコメントがなされていません!確認してください
返信する