小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

11月2週目のゲストさん

2017年11月04日 19時18分47秒 | ♪歌の彩は(いろは)
安藤みゆきさんとのレギュラー番組

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」。

11月2週目のゲストさんは、三丘翔太さん。

「虹色の雨」は、女ごころに挑戦!

今までの作品とはまた違った魅力いっぱいの新曲です。

昭和の名曲を得意とされる三丘さんのカバーアルバム集

「翔太のお品書き2」も、もうすぐ発売ですよ~♪

次回も是非ご覧になってくださいね。

番組へのご感想、リクエスト、お便りもお待ちしております。

応援よろしくお願いします!


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから



6日(月)
テレ玉「カラオケ1ばん特別番組・ステップUP!ピアノでレッスン Vol.4」13:00~放送
講師:田尾将実先生/進行:小桜舞子/補助:中澤卓也さん


12日(日)
〇千葉県木更津市JA木更津市本店
「平成29年度 農畜産物収穫祭」ゲスト
(1)11:00~ (2)13:00~
(問)JA木更津市本店 0438-23-0501


19日(日)
ブラジル国サンパウロ市ニッケイ文化協会ホール
「小桜舞子コンサート」



25日(土)
テレビ埼玉「カラオケ1ばん 特別番組」収録 


29日(水)
◎東京都中野サンプラザホール
「第44回歌謡祭」
出演(チラシ掲載順・敬称略):伍代夏子、合田道人、あべ静江、小桜舞子
愛田健二、藍美代子、青山和子、五木ひろし、大川栄策、鏡五郎、九重佑三子、コロムビア・ローズ、
じゅん&ネネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、
中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、
春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西田あい、松原健之、水田かおり、禄大佳世、
小沢あきこ、三城ゆり子、高島レイラ、川守宏、藤和也、増田茂
昼の部 開場11:30 開演12:00
S席¥10,000、A席¥6,000、B席¥3,000、車椅子席¥500
(問)一般社団法人日本歌手協会 03-6280-4230(平日10:00~18:00)
※申し込み方法・詳細はコチラから
※メールでのお問い合わせはコチラから
 


『12月のスケジュール』はコチラから

『2018年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ます! (蕨の田中)
2017-11-04 22:15:01
最近はテレビの観覧が多いですね〜(すいません!)
返信する
観たいけど (有哉)
2017-11-04 22:47:40
舞ちゃんにはいつも安らぎと感動を頂いて癒されています。
舞ちゃんの出演するテレビ、観たいです、ラジオ放送聞きたいです、でも、残念なことに観たり聞いたり出来ないんです、本当に残念です。
その代わりと言ってはなんですが、時間と都合のつくかぎり、舞ちゃんご本人に会いに行けるよう頑張ります、
返信する
テレ玉観ます (8マン)
2017-11-04 23:27:26
舞ちゃん、司会うまくなったね〜♪ラジオのパーソナリティもできそうよ\(^o^)/
返信する
ついつい追伸 (ファン歴345日目の者)
2017-11-05 11:22:22
見ました、見ました、「歌の彩は」(11月第1週)

朝から、お風呂に入り、身を清めてから拝見しました。

鼻歌まじりに、アニーローリーなど、歌つておりましたら、始まりました「歌の彩は」

オープニング曲の『女の雪国』のMVに引き続き、舞子さん登場
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あれ?、肩掛けカーデとルージュのカラーがオレンジで、『女の雪国』のMVと同じ差し色になっている~、
と、いうのは、いくらなんでも、考え過ぎですね。

それにしましても、落ち着いた進行の中にも、舞子さんらしい優しさとかわいさが感じられて、素敵な番組ですね。

さてさて、次週11月12日は、私、次の拠点への異動日ですので、もう一回「歌の彩は」見ることができます。

ウ~ン、我ながら、なんたる強運!

これも、やはり、あれですかね、舞子さん、
先日、影向寺さんでいただいた『女の雪国』のうちわを、ビジネスホテルの北以外の方角におまつりした、ご利益でしょうか?

「縁(ゆかり)のある日」なんですネ!
返信する
舞ちゃんに会いたい (ラーメン屋ケンちゃん)
2017-11-05 12:09:41
舞ちゃんの生歌は上尾ショーサンプラザ以来聴いてないな。あの可愛い顔と優しい声は男性の心をわしづかみにするよ。舞ちゃん、最近はさいたま市のイベント少ないね〜♪さいたま市のテレ玉にはでかけるお仕事多いようですが。今月も蕨市のミヤコさんではクラウンの歌手だけのキャンペーンのようですね。(眞木ことみ、瀬口侑希など…岩佐美咲ちゃんにいったては3ヶ月連続)私のお店、北浦和にありますのでぜひ来てください。豚骨味中心のラーメン屋です。
返信する
ごめんなさい! (ペコちゃん)
2017-11-05 19:32:42
なかなか舞ちゃんに会いに行けなくて「ごめんなさい!」
返信する