小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

11月1週目のゲストさん

2017年10月31日 21時45分45秒 | ♪歌の彩は(いろは)
安藤みゆきさんとのレギュラー番組

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」。

11月1週目のゲストさんは、新川(しんかわ)めぐみさん。

ポーズはめぐみさんに教えていただきました。

今年の5月に「秋吉真美」さんから新川めぐみさんに改名♪

心機一転の新曲「待ちわびて」は、ため息交じりの色っぽい歌声にもご注目です。

是非ご覧になってくださいね。

番組へのご感想、リクエスト、お便りもお待ちしております。

応援よろしくお願いします!


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから



12月2018年【1月】のスケジュール、更新しました。


11月 2日(木)
テレ玉「カラオケ1ばん特別番組・ステップUP!ピアノでレッスン Vol.4」19:00~放送
講師:田尾将実先生/進行:小桜舞子/補助:中澤卓也さん
 

11月 3日(金)
〇神奈川県川崎市宮前区野川
稲毛薬師 威徳山 影向寺縁日」ゲスト
※15:00頃から出演予定


11月 6日(月)
テレ玉「カラオケ1ばん特別番組・ステップUP!ピアノでレッスン Vol.4」13:00~放送
講師:田尾将実先生/進行:小桜舞子/補助:中澤卓也さん


11月 12日(日)
〇千葉県木更津市JA木更津市本店
「平成29年度 農畜産物収穫祭」ゲスト
(1)11:00~ (2)13:00~
(問)JA木更津市本店 0438-23-0501


その他、『11月のスケジュール』はコチラから

『12月のスケジュール』はコチラから

『2018年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣をかねて! (厚木のいっちゃん)
2017-11-01 05:06:29

来年1月2日のイオン葛西キャンペーン初詣をかねて応援に行きます。

主は舞ちゃんのキャンペーン、初詣は副(神様に叱られるかな?)

女の雪国他のヒット祈願をしてきます!
返信する
了解しましたよ〜 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-11-01 13:45:45
テレ玉観ますね!新川めぐみさんとみやさと奏さんとポスターを間違えたことあります。新川さんも心機一転したのですね…
返信する
人が人を恋うるとき、人は誰でもさびしんぼうになる。 (ファン歴341日目の者)
2017-11-01 23:25:08
さてさて…、
またまた…、
そろそろ…、
舞子さんロス状態の、私なのですが…、
・・・・・
舞子さ~ん、今月の私の出張地ですが…、
ナ・ナ・なんと…、
テレ玉さんが映りま~す。
ですから…、
11月2日の「カラオケ1ばん特別番組」も、
日曜日の「歌の彩は」も
見ることができま~す。
当日は、ビジネスホテルのテレビの前で、正座して拝見します。
それにしましても、やはり恋うる思いが強いと、何かしら願いも、かなうものなんですねぇ。
ちなみに、本コメントのタイトルは、私が好きな映画で、大林宣彦監督の「さびしんぼう」の中の一節でして…、
このあと、素敵な続きがあるのですが…、
また、機会がありましたら、紹介させていただきます。
追伸
来年の「十日戎」は、絶対に伺いま~す。
何分、人出が多いのでお近くまでは伺えないと思いますが、遠くからでも、熱く応援しま~す。
返信する
追伸の追伸 (ファン歴343日目の者)
2017-11-03 18:00:17
それでですね、
こうも物事、うまくいくところをみると、
私の次の出張地は、ひょっとして、
ブラジルなのではないかと、
念のため、会社に問い合わせましたところ、
・・・・・
残念ながら、そうではないそうです。

世の中、そこまで甘くないようですが…、
でも何故か、次に機会があったら、
絶対に行けそうな予感がする
そんな今日この頃なのです。
返信する