小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

さくらぐみの会報について

2017年11月02日 22時41分56秒 | ♪ちょこっとお知らせ
いつも応援ありがとうございます。

ファンクラブさくらぐみの会報・次号の発送ですが、

11日以降の発送になってしまいます。

お待たせして申し訳ございません。

もう少々お待ちください。


明日は神奈川県川崎市の稲毛薬師 威徳山 影向寺縁日で14:00頃から歌わせていただきます。

12月のスケジュール更新しました。


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
※テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
※とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
※群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:00放送
※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから

 

3日(金)
〇神奈川県川崎市宮前区野川
稲毛薬師 威徳山 影向寺縁日」ゲスト
※15:00頃から出演予定


6日(月)
テレ玉「カラオケ1ばん特別番組・ステップUP!ピアノでレッスン Vol.4」13:00~放送
講師:田尾将実先生/進行:小桜舞子/補助:中澤卓也さん


12日(日)
〇千葉県木更津市JA木更津市本店
「平成29年度 農畜産物収穫祭」ゲスト
(1)11:00~ (2)13:00~
(問)JA木更津市本店 0438-23-0501


その他、『11月のスケジュール』はコチラから

『12月のスケジュール』はコチラから

『2018年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しましたよ! (蕨の田中)
2017-11-02 23:17:36
ブラジル公演の準備で忙しいでしょうから、会報の遅れは仕方ないです。そして本日のテレ玉「カラオケ1ばん」特別版の放送観ましたよ。生徒さんの上達ぶりに驚きました。また舞子さんの軽妙なコメントも相変わらずです。来週からはアシスタントは羽山みずきさんで袴じゃなく洋服姿のようです。風邪引かないようにね!
返信する
お疲れ様でした (ペコちゃん)
2017-11-02 23:20:36
遅れても待ちますよ〜)^o^(
返信する
お知らせ (ファン歴343日目の者)
2017-11-03 08:40:22
舞子さんへ
おはようございます。
今日の影向寺の縁日、伺います。
間に合うかな?
返信する
影向寺道中旅日記 (ファン歴343日目の者)
2017-11-03 14:07:26
さてさて…、
駅からグー⚪ルマップ通りに
歩いておりましたところ…、
ナ、ナ、何と…、
い・き・ど・ま・り~。

でも、何とか、リカバリーして無事到着!
さあ、舞子さん、
ハジケテ参りましょうネ!
返信する
サスペンスドラマの謎解き風に…。 (ファン歴343日目の者)
2017-11-03 18:40:42
「小桜警部、つまり、こういうことですね。
次回の会報に、1月6日の件の申込用紙を添付しようとすると、12月13日の件の情報公開の期限が、そこから1カ月前なので、それまでは待たなければならないということで…。
いやぁ、今回も、難解な事件でしたが、申込み用の書留封筒を買って、楽しみに待つことと致しましょうか」
もし、推理がはずれたら、恥ずかしいですね。
ごめんなさいデス。
m(__)m
返信する
私に課せられた次なる課題 (ファン歴343日目の者)
2017-11-03 22:00:29
私に課せられた次なる課題は、
既に2カ月も家に帰っていなくて、
帰宅する予定もない私が
いかにして、お楽しみの会報を
入手するか?
なのです。
返信する