小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

新曲レコーディングしてきました☆

2017年11月07日 20時43分27秒 | ♪現場から投稿です
大好きなニッパーさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

動物愛護週間とかのポスターに使っていただけませんでしょうか


楽しかったぁ。

今日は楽しい楽しい新曲レコーディングでした。


リラックスして歌える雰囲気を作っていただいたおかげで

「史上最短のレコーディングだ」と太田さんがおっしゃったほど

予定時間よりかなり早く終わりました。

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


先生…今回も素晴らしい作品をありがとうございます。


火をつけたタバコを吸わなかったくらい、集中して私の歌を聴いてくださったそうです。


先生、ディレクターさんに拍手をいただき、

身に余るお褒めのお言葉もいただきました。

少しずつでも成長できるよう、もっともっと勉強したいと思います。


新曲の詳細等は次号の会報・号外にも掲載しますね。

応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!


さて。

発売日とタイトルですが

「発売日1ヶ月前にならないと公表してはいけない」

というテイチクとのルールがあるのと、

ありがたいことに『女の雪国』のキャンペーン・イベントがまだ続いているという理由もあり

(インターネットのショップ等で情報が早く流れることもあるかもしれませんが)

私からはまだお伝えすることはできません。

発売は冬頃予定。楽しみにしていてくださいね。


12月2018年1月のスケジュール更新しました。


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから



12日(日)
〇千葉県木更津市JA木更津市本店
「平成29年度 農畜産物収穫祭」ゲスト
(1)11:00~ (2)13:00~
(問)JA木更津市本店 0438-23-0501


19日(日)
ブラジル国サンパウロ市ニッケイ文化協会ホール
「小桜舞子コンサート」



25日(土)
テレビ埼玉「カラオケ1ばん 特別番組」収録 


29日(水)
◎東京都中野サンプラザホール
「第44回歌謡祭」
出演(チラシ掲載順・敬称略):伍代夏子、合田道人、あべ静江、小桜舞子
愛田健二、藍美代子、青山和子、五木ひろし、大川栄策、鏡五郎、九重佑三子、コロムビア・ローズ、
じゅん&ネネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、
中条きよし、西口久美子、西崎緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ、
春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西田あい、松原健之、水田かおり、禄大佳世、
小沢あきこ、三城ゆり子、高島レイラ、川守宏、藤和也、増田茂
昼の部 開場11:30 開演12:00
S席¥10,000、A席¥6,000、B席¥3,000、車椅子席¥500
(問)一般社団法人日本歌手協会 03-6280-4230(平日10:00~18:00)
※申し込み方法・詳細はコチラから
※メールでのお問い合わせはコチラから
 


『12月のスケジュール』はコチラから

『2018年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からすや.)
2017-11-07 20:54:50
舞子さんへ。

新曲のレコーディングお疲れ様でした。

前作、女の雪国はブラジルから帰国されてすぐのレコーディングでしたが、今回はブラジルへ向かう前の録音だったのですね。

気温差が激しいです。私のように風邪など引かれませんように。
返信する
楽しみにしていますMWMW (蕨の田中)
2017-11-07 21:35:09
驚異的最短のレコーディング時間も舞子さんの実力のうちだと思います。太田ディレクターが一本のタバコを吸い終わらないうちにレコーディングが終わったようなものだと思います。…そんな新曲発売が楽しみです(^-^)v
返信する
おめでとう! (カラッカス)
2017-11-07 21:49:04
キャンペーンでまた舞ちゃんに会えるね!o(^o^)o
返信する
年に2曲発売 (森のカリスマ)
2017-11-07 21:59:35
あの東日本大震災の時にレコーディングした「おんなの夜汽車」が週間カセット売上チャートでランキングされている今これで何曲になるスピードの速さの新曲発売か?すごいですね。
返信する
レコーディングおつかれさまでした。 (有哉)
2017-11-07 23:11:01
舞ちゃん。新曲レコーディングおつかれさまでした。さすがの舞ちゃんですね、最短時間のレコーディングやはり舞ちゃんの実力は凄い。
冬頃の発売との事、楽しみに待ってます。又タイトルとか、わかり次第ブログにアップしてくださいね。
返信する
祝 新曲発売 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-11-08 12:10:00
舞ちゃんも忙しいね!「女の雪国」歌い終わらないうちに新曲リリースといった感じ。目の廻るような速さですね。(-。-)y-゜゜゜
返信する
今度こそは… (風来坊)
2017-11-08 21:24:41
新曲発売なったら大阪には早いうちにキャンペーンに来られるの祈ってるでぇ〜!ヒットは大阪からやで〜
返信する
楽しみにしています。 (梅の花)
2017-11-08 21:28:31
こんばんは。京都で逢えるの楽しみにしていま〜すブラジルには気をつけて行ってくださいね〜♪
返信する
18枚目のシングルに感激! (厚木のいっちゃん)
2017-11-09 10:40:30
新曲のレコーディングお疲れ様でした。
今回でシングル18枚目となりますね!
私は、14作目の「雨港」で舞子さんを知りファンになりました。
それからは夢中で追っかけさせて頂いています。(迷惑かもしれませんが・・・)
新曲はやくカラオケで歌ってみたいです ♡(ˇ◡ˇ)♡
返信する
筋トレして。 (ファン歴 349日目の者)
2017-11-09 16:21:02
舞子さん、「筋トレ」して鍛えて
ひょっとして、宝恵駕乗らずに、
担ぐつもり?・・・、

と、いうことはないですね。
失礼致しました。
m(__)m
返信する