小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今日から秋田へ。

2013年09月18日 13時04分54秒 | ♪現場から投稿です
台風18号の被害に遭われた地域の皆さん、改めてお見舞い申し上げます。

私はあの日はずっと自宅にいましたが

あんなに大きな雨の音や風の音を聞いたことがありません。

京都もあんなことになるなんて・・・

今年は自然災害が多いですね。

皆さんもお気をつけてお過ごしください。



今日から2日間、秋田県へお邪魔します。

新幹線じゃなくて飛行機に乗って向かうそう。

本日発売のアルバム、『小桜舞子全曲集~なみだ川~』には

来年2月に東京都中野サンプラザホールで行われる

「創立80周年記念コンサート"テイチクアワー~百歌繚乱」のご招待券の応募ハガキも同封されているとか。

皆さんにもお手にとっていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします!

ヾ(=^▽^=)ノ



18日(水)
秋田県北秋田市浦田神社祭り

『小桜舞子全曲集~なみだ川~』発売



19日(木)
◎秋田県大館市民文化会館中ホール「第12回うたの会ひとみ発表会」ゲスト 
開演11:00  ※小桜舞子は15:00頃から出演予定
入場料 ¥2,000
(問)大館市民文化会館 0186-49-7066


『9月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませー♪ (蕨の田中)
2013-09-18 13:35:49
飛行機だと、ひとっ飛びですね~。アルバムはそのうちgetします
返信する
Unknown (冬の華)
2013-09-18 13:36:04
気を付けて行って来てくださいね 
返信する
昔のような~ (ぶち うまい)
2013-09-18 17:23:57
舞子ちゃんも全国的舞子ちゃん同様、すっかり角館観光大使として秋田の人になりましたね。今や東京と秋田を行ったり来たりの生活も多くなりましたね。もう電車じゃなく、飛行機でないとスケジュールに間に合わなくなったのではありませんか?こうなれば旅の気分は満喫できませんね。昔は舞子ちゃんの恩師でもあります星野哲郎先生が新人の演歌歌手、チーターを連れだって郷土の山口でレコード店をキャンペーンした時は、寝台列車から降りて名前の入った登りの旗を持って駅の中を歩いてたシーンを昔のキャンペーンの思い出として残っていますよ
返信する
なんと… (幸ン坊)
2013-09-18 18:48:13
今日はアルバムの発売日!今、仕事帰りに池袋西武の山野楽器へ急いで向かった所、小桜舞子さんのアルバムは「売り切れ」でございました。なのでお取り寄せになりますと言われました。好評でよかったですね~
返信する
な、な、なんと… (幸ン坊)
2013-09-18 19:43:43
二件目の川口そごうの山野楽器にCDを買いに来ましたが、「小桜舞子さんのCDは売り切れです!」と笑顔で言われてしまいました。凄い人気で嬉しいですね。舞子さん、秋田でもぅ頑張るしかないですよ~。では、いってらっしゃ~い
返信する
買ったよ~♪ (神奈川県箱根)
2013-09-18 21:26:02
新アルバム買ったよ~♪まだ聴いてないけどね~
返信する
今日にも「ヤマカ」さんへ♪ (権ちゃん)
2013-09-19 00:36:15
台風凄かったですね、早朝から仕事でしたので暴風雨にも合わずに出勤することがでこきましたが京都、福井など大きな災害に見舞わたニュースに心が痛みました。
秋田ですね、秋晴れの天気にも恵まれて秋の秋田を上空から地上からまた秋田のみなさんとの心のふれあいを楽しんできてください
『全曲集~なみだ川』発売ですね、凛とした舞ちゃんのジャケットが素敵です、さっそくCDショップに行ってきます
返信する
Unknown (新潟のヒサメ)
2013-09-19 07:14:30
秋晴れ(^∇^)
こちらも秋晴れ気持ちよいです 気持ちよく唄ってくださいなっ 自分は来月舞子ちゃんに愛ってから全曲集買いま~す♪♪♪
返信する