小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

皆さんありがとうございました!

2013年09月15日 00時43分52秒 | ♪現場から投稿です
14日。藤沢市湘南台文化センター市民シアターで昼夜2回公演無事終了。

こちらは『お梶』で藤十郎役を演じてくださいました、俳優の速水映人さん。

雑誌記者の方々との取材のときに撮りました。

本番前で、まだ二人とも役に気持ちが入っていなかったせいもあり

至近距離で見詰め合うのはとっても恥ずかしかったです。

(*/ω\*)


映人さん、ありがとうございました!



こちらはデビュー当時から妹のように可愛がってくださる竹田容子先生と、江田あつし先生。

『夜のプラットホーム』に色っぽくて素敵な洋舞を添えてくださいました。

竹田先生、江田先生、ありがとうございました!


他の写真、詳しいお話はまた改めて掲載しますね。

とっても楽しかったです。

ご来場くださいました皆さん、ご協力くださいました皆さん

ありがとうございました!

\(≧∇≦)/


明日15日は、埼玉県川口市で歌わせていただきます。

お近くの皆さん、是非逢いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


15日(日)※雨天のため室内会場に変更
〇埼玉県川口市役所鳩ヶ谷庁舎内ステージ「第8回市民素人のど自慢大会」ゲスト
(問)鳩ヶ谷商工会 048-281-5555


16日(月)※台風の影響のため中止
神奈川県藤沢市「敬老の日のつどい」ゲスト ※市内在住の60歳以上の方対象
(1)湘南なぎさ荘2階大広間 10:30~ (問)0466-36-2315

(2)こぶし荘1階大広間 14:00~  (問)0466-45-3121


『9月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいコンサート (群馬の本ちゃん)
2013-09-15 01:46:36
昨日、舞子さんの錦秋花舞台を楽しく拝見しました。会場の湘南台文化センターは円形のプラネタリウムみたいな構造で、そのせいか、舞子さんの熱唱する姿を本当に近くで観る様な印象でした。舞台と観客席が一つになれる、とても良いホールだと感じました。
また地元開催という事で、舞子さんのご近所の方やお知り合いも多く、また舞子さんのお人柄のためか、とても和やかであたたかい気持ちに溢れたコンサートでした。

舞子さんの歌唱では特別ゲストの速水さんとも競演での「お梶」がなんといっても素晴らしく、とても良かったです。
カバー曲も良かったです。久しぶりに「無縁坂」を聴きましたが、舞子さんが歌うといつもの曲がまるで魔法にかかった様に胸に響いてくるのは何故なのでしょうか?

最後のオリジナル4曲と「なみだ川」にまた感動。本当に素晴らしい熱唱でした。

舞子さん、そしてコンサートスタッフの皆様、お疲れ様でした。素晴らしいコンサートをありがとうございました。
返信する
湘南台コンサート♪(^o^) (はまぁ)
2013-09-15 06:54:00
舞ちゃん、湘南台コンサート2回公園お疲れ様でした♪(^o^)
昨年にも増して、今年も楽しかった~(*^o^*)
年々グレードアップして可愛く綺麗になってる舞ちゃん(@_@)
また来年のコンサートが楽しみです~o(≧∇≦)o
返信する
原点に帰るコンサート (さんちゃん)
2013-09-15 08:24:55
久しぶりの原点に帰るコンサートということでした。一人一人がご近所の顔見知りのお客さんみたいですねおいらは埼玉だから、遠方からの客人みたいなもんだ。今日の川口のお仕事は埼玉県南部も台風の影響で朝から大雨だね、屋外の歌唱は無理だね
返信する
魅惑のコンサートでした (鎌足桜)
2013-09-15 08:33:33
昨日は友達と行きました!皆の合い言葉は「かわいい、かわいい!」の連発でした。青のドレスは去年の赤いドレスとは対照的でしたね♪舞子ちゃんは何を着てもお似合いですよ!!ドレス着て、恥ずかしそうなのが印象的でした。お年寄りのお客さんには良い「敬老の日」の前日になりましたね
返信する
お疲れ様でした (横顔 })
2013-09-15 08:56:40
速水映人さん、素敵な人ですね、歌手としても活躍して欲しいですね~♪吉川さんは相変わらずの弁舌者ですね。歌も絶品とか。舞ちゃんの周りの方も素晴らしい仕事の持ち主ばかりですね。
返信する
良かった (かっちゃんです)
2013-09-15 10:34:30
昼の部を観ました。ディナーショーも良かったですが、コンサートは、雰囲気、熱狂さが違う最高のコンサートでした。また今年も素敵なドレス姿が見られて感激、また感動です。ありがとう。
返信する
ほんわかなコンサート (幸ン坊)
2013-09-15 11:59:28
昨日は客席が舞子さんを包み込む様なあたたかいコンサートでしたね。ぱぁ~としたブルーのドレス姿はお人形さんの様に似合っていて可愛くキラキラしてました。ドレス似合うね~と周りの囁きがいっぱい。舞子さんと2回も握手してプレゼント受け取って頂いたしお腹いっぱい満足でございます。今日は雨ながら鳩ヶ谷庁舎で歌うのですね。午後3時半より会場は鳩ヶ谷庁舎のロビーに変更とか聞いてます。 近場の方、ぜひ応援にいきましょうね。
返信する
お疲れ様でした (蕨の田中)
2013-09-15 12:16:38
昨日のコンサートの主役 お疲れ様でした昨日もご自身で「晴れ女」と宣言されてたのに今日はあいにくの雨になってしまって残念ですね。(台風だから仕方ないね)今日は私の隣町でのイベントゲストですが、昨日はコンサートで仕事休んだので、今日のイベントには行けません。もしかしたら、ミヤコのパパさんが顔出すかも?(天気が良ければ)晴れますように…
返信する
皆様お疲れさまでした (新潟のヒサメ)
2013-09-15 12:49:12
舞子ちゃんスタッフさん本当にお疲れさまですプログ読んだりコメント読んだり写真見て行けなかったのが真面目に後悔( >_<)心は愛に行ってたんけど‥来年は必ず!(^^)!台風近ずいているんたで移動ホント気をつけて下さい
返信する
聞き惚れました (ぼぉーっとおじさん)
2013-09-15 13:47:52
昨日は、お疲れ様でした。とっても素晴らしかったです。特に お梶 感動です。本当に有難うございます。何度でも聞きたいです
返信する