さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

こすもす 見に行ってきました

2023年10月11日 20時32分18秒 | さくら・小桃・鈴
鈴が 朝から絶好調です

朝散歩の時、門を出たら 向こうからひーちゃんママが やってきました
折り畳み式のカートを、まだ組み立てていないっていうのに
鈴は全力で走って、オヤツをもらっていました

公園に行くと なぎちゃんとギニーちゃんがいて
またまた 全力で走ってオヤツをもらいに行きました

かなり調子が良いようです
が、あまり絶好調だと 逆に不安になる
何でかなぁ~
たぶん調子がいいと、翌日体調を崩すことがあるので、真ん中くらいが丁度いいのかな

毎年コスモスを見に行く「こすもすの丘」
満開だと聞いたので、鈴と一緒に見に行ってきました

  

  満開でした



カートを持って行ったけど、鈴はどんどん 歩く・歩く
そこそこ広い公園なのですが しっかり一周していました


楽しかったね
お天気も良くて
秋を一つ、みつけました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から冬へ | トップ | 思い出 »

コメントを投稿