さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

二週間

2024年05月10日 21時24分23秒 | 
鈴が旅立って 二週間が過ぎました

経験した方なら この気持ちがわかると思うのですが・・

このところ、ずっと鈴の姿が見えない
もうずいぶん前から 鈴がいないような気がする
なのに まだ二週間?

そうかと思うと
昨日まで一緒にいたのに
もう二週間も経ってしまったのか

まだまだ この感覚が続くのでしょうね

今日 来客があって、そのままになっていた鈴の物を 少し片づけました
少しだけ・・
気合を入れて一気に片付けないと、ずっとこのままになってしまうのは わかっているのですが
気合が入らない。。。
まぁ、ぼちぼち

二階の私の部屋は まだそのままです
鈴と一緒に寝ていたので、鈴が寝ていたフリースも 掛けていたタオルケットも そのままベッドの上にある
夜中にトイレをした時用に、ペットシートやオムツ、ティッシュやビニール
夜中に水を飲ませるのに、食器やシリンジ、顔を拭くタオルや体を拭くタオル その他諸々
それらが ベッドの横の棚に、まだ大量に置いてあります
見ると辛くなるけど、片付けるのもつらい
こちらもしばらく そのままかな

病院からお花が届きました
お友達から、可愛いプリザも頂きました



頂いたお花が枯れてきて 少なくなってきたところだったので
また華やかになりました


2022年 10月

皆さんに可愛がられて 鈴は幸せです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気のこと その② 脾臓 | トップ | 病気のこと その③ 血腫 »

コメントを投稿