さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

やっぱり 使わなかった

2022年09月20日 23時12分08秒 | 
台風14号
こちら方面は 雨が降ったりやんだりで 時々激しく降るものの
大きな被害もなく 通り過ぎていきました

それでも 一日中 雨
こんな時こそ おうちトイレです!

セットした トイレ

アハハ 鈴はやっぱり使ってくれませんでした

トイレの横を通り過ぎながら・・・
そこにトイレがあることに 全く気が付かないかのように
無視していました

オシッコに行きたくなると、 玄関に行って ドアをガリガリやります
私がいると、 やっぱり 散歩に連れて行ってくれると 思うのかもしれませんね
長いお留守番の時は 使ってくれるかもしれません

旦那の実家で 7年ぶりにトイレを使ってくれたので
家でもやってくれるかと 甘い期待をしてしまいました

無理をさせないことにします


沼津からの帰り路


鮎沢パーキングのドッグランで
一人ドッグランです


暑かったね

明日から涼しくなるそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお留守番 と おうちトイレ | トップ | 鈴のトイレ事情 »

コメントを投稿