さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

最近の・・・

2016年06月25日 18時56分08秒 | 小桃・鈴
退屈だと、鈴はすぐに新しい遊びを見つけます。

いいもの 見つけた!


捕まえた!!


最近のお気に入りは・・・


小桃のしっぽ!

小桃のしっぽを手でつかんで、カジカジ噛んで遊びます



小桃は困った顔。。
こもちゃん、怒っていいんだよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小桃 10年記念日 | トップ | 八つ当たり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2016-06-26 17:28:55
小桃ちゃんの尻尾が
ハゲハゲになりませんように^^
Unknown (ミルキーまま)
2016-06-27 15:23:24
なんて優しい小桃ちゃん!
先の白い毛が気になるのかな?
やんちゃな鈴ちゃんと困り顔で許している
2わんこを見ていると ももちゃんと
さくらちゃんを思い出します。
☆ぷりんママさんへ (さく・も子ママ)
2016-06-27 18:50:11
ふふふ・・
今のところハゲてません・笑

鈴がしつこいので、小桃は逃げ回っています。
鈴のパワーが全開で、飼い主もついていかれない!
飛鳥丸君、たすけて~~^^
☆ミルキーままさんへ (さく・も子ママ)
2016-06-27 19:06:30
鈴ちゃん、気になるものや動くもの、なんでもおもちゃにしてしまいます。
小桃がこんなに優しくなるとは思ってなかったですよ。
お姉ちゃんというより、母親のつもりなのかしらって思うときがあります。

本当にもも子を見ているみたいで、だんだん見た目も もも子に似てきているような。。。

最近鈴は 「シ○ノマート」まで歩いて散歩してます。
今日もミルキー家の前を通ったんですよ。
一緒にまたお散歩できたらいいね。

コメントを投稿