スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

紅葉と満月

2018-10-26 08:26:55 | 散策
今はいいお天気ですが夕方には雨との予報でがっかりしています。

昨日は久しぶりに大阪の友が訪ねてくれました。
昔は頻繁に行き来していましたがお互い大きなお歳になり近くても中々会えません。
2人で桜道の紅葉を眺め、ベンチに座ってピィーピィーとさえずりました。
喜びの一日でした。
帰りは最寄りの駅まで送って手を振ると涙がこぼれました。

紅葉の進む桜道。






セスナ機が旋回していました。
又熊でも出て報道かと思いました。


昨夜の美しい満月。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事