スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

お出かけ。

2021-02-19 07:07:47 | お出かけ
冷たい寒い朝です。
春が待ち遠しい。

昨日午後買い物に街迄下りました。
行きは晴天帰りは猛吹雪になって・・・。

昨日の朝の霜柱。




午後は青空のいい日でした。




散歩で見る階段を信号待ちの車の中から。


池にカモが泳いでいました。




駐車場に戻ると猛吹雪にびっくり。


我が家は積雪でした。


飛び上がる寒い一日になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事