スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

ツバキ

2019-02-22 08:32:39 | 
時折薄日が差すものの今朝も暗くて寒い朝です。
晴れて青い空を期待して。

昨日は寒くて暗い一日、散歩はお休み、断捨離も休み、三日坊主の私。

ツバキ
(数寄屋侘助)。
早くに咲きましたが残りの小さかった蕾が開き始めました。


雪椿(いろり火)。
ボーリング状態でしたので外側を剥がしました。
似た方法を芍薬の花で成功、ネットで教えていただきました。
見事開花してほしいです。


姫侘助。


料理に使った菜の花の2本を食卓の花にしました。


アイロンをアマゾンで。
買えば翌日に到着、道中の検索もできて。
衣食住、何でもかんでもネット時代になって便利なこと。
何もない不便な所に住んでいるのでありがたいことです。

白色は前のアイロン。
日立の最新型を買ったのに前のアイロンと何ら変わりはなかった。
救いようのないアホです、落ち込み中。涙



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日の昨日 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事