スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

散歩とジョウビタキ

2019-01-31 08:49:47 | 野鳥
予報通り暗い朝、今雨は止んでいます。
大雨の予報でいやだなぁ~~。

昨日は冬のお天気とは思えない快晴。
14℃とコートもいらない信じられない暖かさ。
空も青く澄み渡りました。
薄着でぽっかぽかに包まれて春のようでした。

桜道。


ヒヨドリ。


ジョウビタキ。




急階段を下りるちびっこ英会話スクールの外人先生と生徒さん。
前はいつも10人以上で先生も二人だったのに随分少なくなったなぁ~っと後姿を・・・。


法面の花。
日本スイセン。


ヒメリュウキンカ。
光沢のある花と葉が太陽に輝いていました。




オタフクナンテン。
眩しい真っ赤っか。


私の車は破綻したタカタのエアバッグが搭載されています。
何年も待ってやっと。
気の遠くなる程遅い対応です。
本日 3時20分の予約、作業時間は2時間かかるそうです。
主の車はまだお知らせがきません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 雪がチラチラ »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事