スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

2017-06-01 08:31:41 | 
一番暑い時間帯は26℃です。
風があるので寒がりの私には快適温度。
ですが・・・日向で草引きをしていると目まいがしました。

今朝は雲の間から青空が見られます。
眩しい日差しです。
 
6月に入ってアジサイの季節になりました。
又雨の続く毎日と思うと・・・。

アナベル。(アメリカノリノキ)


ハルシュウメイギク。


アリステア・エクロニー。
午前中だけ開花、午後には閉じてしまいます。


コスモス。

ミニバラ。




オクタビアヒル。
いい香りです。
今朝はもう開いてしまい美しいのは一日だけでした。




赤い葉がきれいだったヒペリカム・アンドロサエマム。
たくさん実をつけました。
緑葉の方が多くなってきました。


種が飛んだのか別の場所で咲いていました。
チェリーセイジ・ホットリップス。


プレクトランサス・ミントリーフ。
清涼感のある素晴らしい強い香りがあります。
暖かくなると葉の外側が色づいてきれいです。


黒法師、夏の色に変わり始めました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、花 | トップ | 桜道と花 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事