スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

散歩とセミ

2018-07-14 08:22:04 | 散策
眩しい朝です、カンカン照り。
夏真っ盛りです。
 
日課の散歩、桜道です。
セミが益々にぎやかになってきました。




メジロ。

アブラゼミ。
街灯が明るいので夜もにぎやかに鳴いています。


すごい顔”・・・。


下界は霞んで見えませんでした。


高い所で電線のお仕事中。


白花ホタルブクロ。
野に咲く花は清楚で一番きれいだと思います。


バラ一輪。
 

昨日の朝、我が家の巨大カサブランカが咲きました。
素晴らしい香りです。




昨日3時過ぎにエアコンのドレンホースを買いにホームセンターに。
工事が終わったらちぎれていました。
水が落ちるのでバケツを置いています。
スダレも買ってきました。
 
今日は37℃の予報がスマホに入りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩と庭の花 | トップ | 散歩と庭の花 »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事