スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

ホタルブクロ

2018-06-07 08:37:27 | 
今は晴れてまぶしい太陽です。
17℃と肌寒かったので1時間だけ暖房を入れました。
着込むと暑くなって薄着になると寒くなる・・・。
梅雨入りをきいて今日もどうなるのか・・・。

昨夜眠るまでバシャバシャと大きな音で降り続きました。
トユもなく、雨戸までなくなって大変です。

6時過ぎに診察に出かけました。
大雨で空いているかと思いましたら混んでいました。
昨日もスマホに何度も豪雨注意報が入りました。

ヤマホタルブクロ。


ホタルブクロ。
たくさん咲いていますが資材置き場になっていてトホホ撮れません。


早くに大工さん、ペンキやさんも。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 3日ぶりの桜道 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事