スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

実りの秋

2018-09-11 08:59:17 | 散策
久しぶりの青い空、まぶしい太陽にうれしがっています。(n´―`n)
朝晩は20℃とちょっと寒いです。
昨日お昼前に発表中の気象警報がすべて解除のお知らせ。
すぐに晴れてきましたが台風並みの風が吹き荒れました。
それでも青空に喜んで散歩。
実りの秋をしっかり感じてきました。




下界(市街地)。


野鳥の食卓がいっぱい。
 柿


キウイ。


ブドウ。


法面の花はニラ?。


わが家の花。
シュウメイギク。
今撮ってきました。


昨夜は星が輝いていました、お久しぶり”。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマガラ | トップ | 散歩とメジロ »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事