スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

花木

2019-01-22 08:44:57 | 
朝方は冷え込んでいましたが眩しく照ってきました。
洗濯日和でマット等洗濯中。

昨日は散歩に出た途端にブリキ。
降りそうなポツポツしたようなで戻りました、1000歩に及ばず。
その後すぐに晴れてきて気まぐれ冬天気。プンプン。

庭の陽だまりで落ち葉掃除やあれこれ、ごそごそ。

法面に咲き始めたヒメリュウキンカ。




木立性ローズマリー。


わが家の花・木。

フクリンサカキ。?
ネットで調べましたが??
そんなようなお名前だった?。(n´―`n)
昔植木屋さんに教えていただいたのに忘れてしまって定かではありません。
今年又お聞きます。
今まで見ることもなかったのにピンクの新芽がきれいでした。
この木は表と裏にあります。


ツバキ、数寄屋侘助。




ノースポール。
 

午後の空。


小窓アート
夕焼け。


煌々と輝く大きな満月。
お願い事をしました。(n´―`n)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩と花 | トップ | 花とメジロ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事