スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

猪名川国際カントリー倶楽部

2019-06-18 16:42:02 | ゴルフ
猪名川国際カントリー倶楽部。
山間部のゴルフ場でアップダウンが激しい恐ろしいようなゴルフ場で疲れました。
10年も前に行ったことがあります。
最近きれいになってると聞いていたのですが・・・。
平坦なホールは一ホールも無かった。
距離もあるし若者向きです。
思いっきり叩いてきました。
谷も見ただけで超えない・・・トホホ。
短足が疲れ果てました。
カートも自分で動かさないといけないし。
運転も危なくて大変でした。
めちゃくちゃ疲れました。
















湿度高く大汗と冷や汗。
又来週のゴルフに備え懲りずに短足鍛える。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事