スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

庭の花とメジロ

2016-10-09 08:44:12 | 野鳥


深夜のすごい雨音に目が覚めてそれから明け方まで眠れませんでした。
起きたら止んでいましたがうっとうしい空と風があって寒いです。
庭はべちゃべちゃです。
昨日はあんなにいいお天気だったのに・・・。トホホ
今日はどんな日になるのか重たい空です。

昨日撮った庭の花とメジロです。

今朝の空。


メジロが来るようになりました。


今は一日輪切り半分、そのうち一個とだんだん増えていきます。


チロリアンランプ。




バラ。


シュウメイギク。




コスモス。

マリーゴールド。


キクの蕾。


下に桜道とエナガを掲載しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜道とエナガ | トップ | 2回も散歩 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事