スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

お墓参り

2021-09-23 06:43:19 | お出かけ
お墓参り。
9/20日京都千本今出川までお墓参りに行ってきました。
お参りを終えて府立植物園に行く予定でした。
この日は湿度高くすごい暑さであきらめて帰ってきました。

実りの秋。






名神高速。




京都に到着。
桂川。


千本今出川の菩提寺に到着。


門の屋根に蓮のシビがあります。


いつも大勢の観光客ですが街はガラガラでした。


路面電車に出会いました。
京福電気鉄道嵐山本線。
四条大宮から嵐山まで走っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田カントリー | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事