スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

桜道

2018-06-24 08:47:42 | 散策
今朝はまぶしい太陽が照っています。
7時は18℃、明るい朝でうれしいです。

昨夜11時に震度3の地震があったそうです。
眠りこけていて全く知りませんでした。
昨日昼間の2,3時間豪雨でした。
注意報が何度もスマホに、天地不安定で困ります。

雨上がりに散歩。


花壇の花。


センニチコウ。


法面のアベリア。


前日に撮ったアベリアが並ぶ法面。


今一番にお気に入りの場所。


お隣様の玄関前の鉢植えマツモトセンノウ。
鮮やかな朱色に目が覚めます。
前に株分けしていただいたのですが今はどこにあるのか?。




わが家の白いカー-ネイション。
お隣様から切り花でいただいたのを下の方を挿し木したものです。
めちゃくちゃきれい”。
足場の下からしゃがみ込んで撮りました、情けない。


今日は工事がお休みで静かです。
疲れ果てています。
歯の治療もキャンセルしたままで痛み出しました。
痛み止めと化膿止めを頂いているので飲んでいます。
月曜日は工事がお休みなので歯医者に。

月曜日に足場撤去の予定でしたが、
まだ2階ベランダの防水工事をするそうで撤去は月末とか。トホホ
居ながらにしての改修工事は大変なことです。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜道 | トップ | 高原風に吹かれて散歩 »
最新の画像もっと見る

散策」カテゴリの最新記事