スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

2017-07-16 09:46:02 | 
今朝7時は27℃でした。
照ったり陰ったり無風で湿度も高く・・・。

昨夜主が元気に帰ってきました。
朝からものすごい洗濯物に追われています。

ノウゼンカズラ。


エリゲロン。


ゼラニューム。




シモツケ。


スズランの実。


アゲラタム。

ツバキの蕾が出ていました。
害虫アオバハゴロモで真っ白になっていました。
小さな鉢植えなので蛇口の下で柔らかいブラシでこそげ落としました。
虫、虫・・・ほんとに気持ち悪い程います。


クチナシが沢山咲いて今もいい香りを放っています。
きれいと思って撮ったのですが。
2個の黒い点々・・・アザミウマです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 久しぶりに桜道 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事