たまゆらの夢

sakurabana1's BLog
たとえ泡の夢でも夢は持ち続けたいですね

春いろに。。。

2012-03-26 10:04:07 | 日記




香しき匂いを誇ってました梅の花が
吹く風に散らされて庭にドット模様の絵を描いてます
散る花にカメラを構えてます桜花にもひらひらと~(^^)v
今朝
我が家に珍しいお客様のヤマガラ?も散る花を眺めてました
カメラを向けましたら わざわざ正面を向いてカメラ目線(>_<)
桜花は。。あなたのそのカラフルなコーディネートの良い着てる姿が
写したかったのだけど。。。
アッ(@_@;)
ごめんなさ~い!素人カメラマンなもので~律儀なモデルさんに
ピントが合わず梅の花にピントが。。。(^_^;)

遠くで鶯の声も聞こえてます~この都会のなかで辛うじて残ってます里山も
いつまで続くことかと思いながら
柔らかな春の陽のなかでゆ~たりと時の流れを楽しんでます~^^


コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未練 | トップ | さくらいろの月 »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (鞍馬天狗)
2012-03-26 13:44:33
このphotoを見ると
春なんだなぁ~~と感じます。

北の国はピンク色はほとんど見えず、
まだ周りは白一色の雪に覆われています。

例年にない大雪だったので
果たしてこの光景がいつになったら終わるのか
皆目見当がつきません・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

梅や桜の便りを早く聞きたいものです^^

 (oyajisann)
2012-03-26 15:07:57
顔が命のモデルゆえ正面向いてしまうのでしょうね
うちの職場前の梅の花もすべて散ってしまいました。
次は桜の開花ですね
Unknown (お散歩tom)
2012-03-26 17:01:57
東京青梅市の梅の公園
正面口付近は咲き始め・・・
東口付近は七分咲きでした
観梅はまだまだ、楽しめそうです
こんばんは~~~^^ ()
2012-03-26 19:53:46
桜かと思いました~~~
ヤマガラも、人懐っこく、、やってきますね、、餌付けすると、毎日来ますよ、、^^
我が家では、シジュウカラ、と巣の取りやいをしていました、、^^;
春は賑やかで、楽しいですね。^^v

明日も良い日に~~
 おばんです (117。)
2012-03-26 20:17:28
 春色ですね~
桜花さん気が付きませんでしたか?あれ私です~
恥ずかしいからヤマガラになってお尋ねしました~
だからボケたでしょうアッハハ~此方は今日も雪でした~
寒くって恋心何処じゃないです~、、。
鞍馬天狗さん^^ (sakurabana)
2012-03-26 21:23:39
今年も綺麗に咲いてくれました我が家の梅
散ってるところが写せましたので
日記に~^^

暖かさも北上中です~後しばらくのご辛抱をね
そうそう北上中の暖かい風にこの花びらを乗せましょう^^
まだ白い世界の鞍馬さんに届きますように・・・
oyajisann^^ (sakurabana)
2012-03-26 21:36:30
顔が命^m^なるほど~
横向いてましたのにカメラを向けましたら正面
に向き直ったりして。。。
モデル慣れしてるのかしら?^m^
tomtomさん^^ (sakurabana)
2012-03-26 21:44:33
こちらもまだ楽しめそうですが
我が家の梅は少し早咲きかもです~。
今日もちらちら散ってました
咲く花も綺麗ですが散る花の風情が好きなんです~(*^_^*)
ふくちゃん^^ (sakurabana)
2012-03-26 22:00:54
桜みたいでしょ^^
散り始めましたのでカメラ抱えて庭へ飛び降りました(*^_^*)
散る花を写すのって~難しいです

ヤマガラあれから姿みません何処へ飛んで行ったのでしょう?
都会では住み辛いのかしら
117さん^^ (sakurabana)
2012-03-26 22:08:07
あら~117さんとは知らずに。。。
一言云ってくだされば~桜花の籠の鳥にしましたですのに~(笑)
凍えてましても心だけは冷やさないでくださいね


コメントを投稿