UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

大事な日に限って・・・

2008-05-31 23:16:20 | Weblog
でゅーもこんばんは。
私とゆう生き物は大事な日に限って女子の日になります。
ようするに生理ね。

初めての生理はマラソン大会
走る直前に気づいたもんだからどうしていいかわからず、リレー方式のマラソン大会でアンカーだった事もあって・・・走ったわい
それからの人生
体力使う仕事の日
旅行の日
サマソニの日3年連続
川辺でバーベキューの日
等等・・・全部当たりやがる。

そんでもって昨日のビッグプロジェクト
見事に当たった
しかも二日目
しかもしかも朝から腹壊すし

なんなんだよう

なにがあったかとゆうとですね

会社で違う部署の人が講堂でセミナーを開くそうで
その中でその仕事に関したコンクールで金賞を受賞した文章?かなんかをマンガでスクリーンに映して紹介する時間があって
登場人物のセリフをマイクで喋るらしく
その中に女の人が出てくるんだけど、セミナーを開催する部署のは女子がおらずに
私がやるハメに。

セリフ自体は一言が6~7つくらい。
一応「役」なので感情を出さないといけなくて
周りから「声優さーん」と呼ばれました

実際の会場で練習したけど本番はやっぱり緊張した~

セミナー参加者からは目に付かない後ろの放送室でやったかのは良かったけど
200人くらい人が来て席がびっしり埋まってるのを見たらカチコチになってしまった。

幸いこの時間帯はお腹の状態は落ち着いてたから助かった

毎日デスクワークで退屈だったからいい刺激になったな。

仲のいい女の子達からは
「声優なんて絶対やりそうもないのに」
ってびっくりされた。
ホホホ
意外と嫌いじゃないのよーん







最新の画像もっと見る