UNDER WORLD sakura052

マイペースとのろまは紙一重。
チンピラとカリスマも紙一重。

7歳下

2008-05-11 03:08:14 | Weblog
こんばんは

夜10時すぎ、友達から急なお誘いが。
「今からちょっとみんなで集合しませんか?」
ちょうど外にいたので
「いいよ」と返事。

集合場所と時間を聞いて
「あ、そいえばあと誰が来るの?」
と聞くと
「妹の彼氏とその友達でーす」
とのこと。

と、ゆう事は多分男子かな?
と思いながら不安がよぎる。

その友達は私より9歳年下。
その子の妹は私より10歳年下。
。。。その彼氏!?

あちゃー。。。若い子が来るんだろうなー。。。
先に聞けばよかった

絶対話題についていけないぞ私。
てっきり「みんなで集合」ってゆうから知ってる女子で集まるのかと思った。

そして集合。

。。。予想的中

目の前に並ぶ男子5名。
向かいに座る女子3名。
男子。。。7歳年下
アハハ。。。

いきなり自己紹介から始まる。
コンパ?
ここガストなんですけど。
私を誘った友達も初対面らしい。

私の前にいる男子2名はなぜかうつむきっぱなしで自分の膝を見つめ、こっちを見ない。
なんだ?
どうやら慣れていないっぽい。
いつもなら話しかけてツッコミまくるけど、今日は若者に紛れてしまったので主導権は話題を振ってくれてる男子中心人物に任せることにした。

くだらないネタをばらまきたいのをガマンしてひたすら男子の話を聞く。
わりとついていけないような話題はないけど若者特有のテンションの高さに合わせるのが疲れる。

結局2時間半くらい他愛のない話をして解散。

なんだったんだこの会は

まあでも7つも年下だとかわいい感じだね。




最新の画像もっと見る