gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花が好きです。宜しくね^^

2012-02-25 15:52:27 | 日記
2月25日 椿の花のように 2012年2月25">


カフェが終わるので寂しくてたまらない。
あの人の顔、温かな励ましをくれた人、

いっぱいの人達の顔が浮かんでは消えていく。
まるで赤い椿が散ってしまうように。

でも前に進んで新しい場所に行けばきっとあの人達に会える。
そう思って、ここにたどり着いた。

さようならの後には必ず出会いが有ると信じて歩いて行こう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ブログ開設 (proofsh6996)
2012-02-25 23:11:47
こんばんは sakura1205jpさん
gooブログ開設おめでとう御座います

3ヶ所のブログURLブックマークさせて頂きました
また、お邪魔させて頂きます

proofsh6996より
返信する
宜しくお願いします^^ (sakura1205)
2012-02-26 09:17:17
初めてのコメントです。
有り難うございます。
これからも宜しくお願いしますね。
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (poa)
2012-02-26 18:55:51
見つけました
良かった~~
また遊びに来ます
1つお願いが
http://blog.goo.ne.jp/blogparts/e/ad041748977efd9cf3bb302d38a36d2a
設定して頂けないでしょうか
よろしくお願いします
返信する
遊びに来たよ (morimori 0393 シュウ)
2012-02-27 00:26:09
元気に 春を迎えようね!
貴女の 季節。
返信する
Unknown (sakura1205jp)
2012-02-28 14:25:53
morimori 0393 さん、きて頂き、有り難う。
元気で楽しい春を迎えたいですね。
まだ何もない工事中のHPですが、
宜しくね。
返信する
Re. (sakura1205jp)
2012-09-18 21:14:21
有難うございます。
よろしくお願いしますね。
返信する
また来てくださいね^^ (sakura1205jp)
2012-09-18 21:17:28
poaちゃん、お元気ですか。
ぜひ、お会いしたいです。
また、遊びに来てくださいね。
待っています。
返信する
シュウさん、こんばんは^^ (sakura1205jp)
2012-09-18 21:20:02
お返事が遅れてごめんなさい。
シュウさん、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿