YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

子供は子供どうし

2013-02-13 22:27:22 | 日記
マンションのお友達が実家から帰ってきたらしく、お土産渡したいから夕方行っていい??って連絡をくれたので、暇なら今からでもおいでよ!
とお誘いしました。

彼女も、4月から仕事復帰組!!
色々、市の情報とかを教えてくれます。

コータと2ヶ月違いのお友達が遊びにきてくれて何よりコータは嬉しそう!!



子ども同士で伝わる会話があるのかな??あーあ~としゃべって、オモチャを交換したり取り合ったり!!


こうやってマンションなのにほぼ毎日お友達と遊べて、コータは幸せだねぇ。私も心強いです!

同じように育てていても、ガッテン体育会系のコータと手先の器用な理数系(っぽい(笑))お友達。
個性があって、そんな2人が遊ぶと行動がバラバラでそれがまた素敵な2人です。



お揃いのかわいい服を頂いたので、今度一緒に着てお出掛けしようね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2013-02-14 01:15:30
母になって、ますます友達の大切さを実感するよね。あたしも京都でママ友できたしほんとよかったよー!心強いよね☆
子供同士で合う、合わないあるよね。仲良く遊んでるの見ると可愛いし嬉しいU+2661お揃いの服、可愛いんだろーなーU+2661U+2661
返信する
うんうん (shino)
2013-02-14 19:28:15
風邪とか、近くの遊び場とかみんなよく知ってるからね。本当に、嬉しい!

京都も、遊べる場所いっぱいそうやね!
オススメある?
返信する
Unknown (のぞみ)
2013-02-15 00:32:33
そう、地元情報教えてもらえるって大事U+203C
助かるよね~( ´ ▽ ` )

普段は近くの児童館とか行ったり、(場所バラバラやけど)町屋カフェとか多いから赤ちゃんでも連れて行きやすかったり♪ コータくらいやとやっぱり水族館とか動物園とかかな~♪( ´▽`)歩き出すとまた遊び方も変わってくるもんね。
返信する

コメントを投稿