YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

プレゼント

2013-02-12 21:59:39 | 日記
しょうちゃんの思い入れのあるオモチャをたくさん譲ってもらっているので、お礼にお父ちゃんにお願いして、
しょうちゃんの好きなキャラクターを彫ってもらうことに!!


何がいいか尋ねると

『カーズ』と!!

実は、私も旦那もその映画見たこと無かったのでまず絵から練習(笑)

3Dっぽい絵は難しいです。

だけどなんとか、名前も入れれてどうでしょう??



毎回、感心します。
出る幕がないとはこの事です(笑)

喜んでもらえるといいな!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2013-02-12 22:50:48
これをどれだけの時間で彫っちゃうわけ?関心しかないわぁ(~▽~@)♪♪♪
返信する
作業時間 (shino)
2013-02-13 08:29:03
コータが寝てから、11時までの時間だから2時間くらいかな?
文字は少し手こずってたけどね。

本当に私も尊敬するわ!
返信する
しょうま大喜び (昇真の母)
2013-02-14 21:07:03
本当に本当に感動ですよ カーズて簡単に言ってしまって ごめんなさいね      嬉しくて友達に自慢して携帯見せてますよ  しかし良い旦那さんですよね 有難うございました志乃ちゃんもお願いしてくれて有難うです 大切に使わして貰います
返信する
私たちのほうこそ (shino)
2013-02-16 22:57:42
本当に感謝してます。
コータのことを、思って思い出のあるオモチャを譲ってもらえて、本当に幸せ!!

それに、消しゴムは喜んでもらえる人がいてこそ楽しいので!早くしょうちゃんにプレゼントしたいなぁ。
我が家には油性のスタンプとかもあるので、暇なら使いにきてください。
返信する

コメントを投稿