YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

ソフトボール

2015-05-24 13:47:46 | 日記
来月お友達のソフトボールチームの人数合わせに試合に参加させてもらいます。

バレーボール歴の長い私ですが、ソフトボールも小学生の時はずーーーっとしていました。それこそ土日も夏休みも。



まずはグローブ!!
ソフトボールのグローブっていい値段するのねぇ。
だけど、あまり安いもの買ってもねぇ。
ということで、、、キャチボールするなら父ちゃんもいるよねぇ。

コータのは500円だったので即決!!
朝起きて『バッチコーイ!』なんて言いながらグローブ喜んでました。



体育館で練習です。

だけどインドア派な彼。どうだろうか?
いつかキャチボールしよう!って外に行きたがってくれたらいいなぁ。

いつか、バッティングセンター行ってちょっとバット振れるかみないと。

迷惑はかけられない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族団結 (虫博士の嫁)
2015-05-24 23:09:36
スゴイですねっ。旦那さん、どんなスポーツも一緒にやってくれるのですね!!!

家族団結で、スポーツを楽しむなんて 我が家は夢のゆめだなぁー

私達もスイミングかマラソンとかなら出来るかなぁって思っても、
なかなか実行出来てません!

何か博士にも運動させたいんだケドなぁ~~~
返信する
運動バカ (shino)
2015-05-25 20:50:39
私たち夫婦そろって運動ばっかりしてきので、ボーリングや卓球やみんながちょっとできるスポーツ、びっくりするくらいの力を発揮できるんです!
私が結婚して驚いたのは彼の絵の才能や、絵本を読んであげたり、マメに工作さてあげたり芸術分野!
机に座れないタイプだと思ってましたから。コータはどうやらそちらタイプのようです(笑)それはそれで面白くなりそうですね!

私の両親は二人でノルディックウォーキングというストックをつかったウォーキングで大阪城や奈良公園を歩いてます!お花を見たり空を見上げたり、そんなのでも素敵かもしれませんね!
返信する

コメントを投稿