YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

赤目四十八滝

2015-05-24 00:03:55 | 日記
四十八滝なんて言ってるけど、たくさんありますよぉ!の意味で実は21滝とか。

父ちゃんがAKB48みたいな感じやなとボソリ。確かに。。。。ちょっと笑える。

本当は滋賀の滝をチョイスしてましたが、前日にHPで滝周辺が去年の台風の影響で荒れていると書いていたので。
コータも歩きやすいこちらを!



もうマイナスイオンに感動ですとも!

友達は水行を(笑)



滝に無理やり頭を当てて冷やしております(笑)温泉より気持ちよかったと。

いいね!

で、コータは歩いたかって??



1番いい滝から後ずーーーっと背負子の中で寝ておりました(笑)

あややぁ。父ちゃんがずーーーっと担いでくれてありがとう!

おかげで母ちゃん超リフレッシュです。
疲れすぎたので片付けはまた明日!!おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿