YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

物忘れ

2017-06-03 22:17:43 | 日記
ブログ更新しよーう!と思いつつ、、、
ログイン画面が消えてしまい、、、暗証番号を思い出せず。。。

時間が経ちました(笑)物忘れはひどいですが、、、元気に東京生活は過ごしています!

先週から新しい仕事が始まり、、、少しの間ダラダラと専業主婦生活をしていただけに足がパンパン。。腰も痛い。お婆です。。。

先日、姉の旦那さんのお誕生日があったのでみんなでメロンを持ってサプライズパーティーしにいったり



父ちゃんがメロンアートしてくれました!
ケーキを食べない我が家ではフルーツがいいね!



サプライズパーティーは大成功っ!!コータを2人ともが可愛がってくれるので嬉しい限りです。心強い!

今週末は家でダラダラしたいーーという希望を聞いてもらい



朝から父ちゃんが相手をして遊んでくれています。その間に私はコータの小さくなったエプロンを新調!また同じバーバパパ!



もう何も下絵を書かなくてもサクッと作れます!

父ちゃんたちの作品は



クレヨンでヌリヌリ!!
こうた動物園完成!



なかなかいいアイデアですねぇ!とても可愛くできました!何より手に絵の具を塗るのが、こそばゆいようで可愛かったです。



夕方から初めてしまった水槽復活!うまいこといくかしら!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰デス! (虫博士の嫁)
2017-06-04 16:50:52
お元気そうで何よりデス!
パタリと更新が止まったのでどうされたのかな~と。

東京ライフをエンジョイされていた様ですねー
お姉さんが近くにいらっしゃるのは心強いですねっ!!

しばらく見なかったコータ君が、また少しお兄ちゃんのお顔になったようで、、、可愛い!!!

お宅の水族館、楽しみデス。またアップしてくださいね。
我が家も魚からも癒しをもらっています!

返信する
ようやく (sakura-hime_1982)
2017-06-04 17:58:07
繋がりました!!
ネット環境も整ってなかったので、、、ようやく全部が回り始めました!!
ありがとうございます!コータは相変わらず博士体質で運動はサッパリですが、図鑑やらばかり眺めています!!
水槽自慢またさせてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿