YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

名古屋水族館

2016-05-28 21:07:16 | 日記
今日はコータの保育園の健康診断があったので、、、、

これにはイライラがあり、保育園から指定された内科がまず遠いっ!もちろん私は自転車で行くのだけど、保育園からは自転車でも40分くらいの場所。それだけでも『なんでやのぉ??』となっていて

病院はもちろん嫌いなコータのために色々な策をねって朝イチで訪ねていったら
『後予約は?無ければ本日17時に再度お越しください』

いやいや、保育園の健康診断ですよ。
5秒くらいで終わるやないかいっ!こちらだって待つといってるやないかいっ!
17時とか。夕方一番忙しい時に?またここまで自転車??ないない

『明日だと何時ですか?』

『17時ですねぇ。』

診療終わり時間狙っとるやろ??腹立つっ!!!!!で、もう毎日そこまで自転車こぐのも嫌なので父ちゃん休みの日にお願い。予約時間は期待を裏切らず12時。舐めとる。この病院絶対こんぞぉ!

またまた期待を裏切らず
お腹見て背中見て、喉見て
『何も病院にかかってませんね?』
ハンコ終わり、、、チーーン5秒。。。。。

くそぉ!いろんな事悩んでるって相談すればよかったか(笑)切り返しが下手やった。。。

とまぁ、色々あって

今日は弁当作ってコータを公園に誘い出し、病院へ。



キャラ弁で無くても大喜び!

散々公園で遊んで、せっかく外出してるし勢いで名古屋水族館へ行こうか?と。

いいねぇ。その勢い!

朝のイライラが浄化されました。



美しーーー!


シャチもベルーガもあんなにゆっくり見たの初めてです。



和歌山よりいいかも??
値段は2000円!高いなぁとボヤいてた父ちゃんも値段以上の価値があるねぇ。と納得!こりゃ維持費かかるわ!



化石探しをしたり



初めてのメリーゴーランドに乗ったり大満足だったねぇ!
母ちゃんはコータが寝てから名古屋水族館のパンフレットゆっくり読もうっとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿