YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

鞍ヶ池公園

2016-05-29 20:35:14 | 日記
昨日は水族館でお金をつかったので、今日は名古屋のお金を使わないバージョン!
無料で全て使用できる施設へ

豊田市にある
『鞍ヶ池公園』へ

とにかく広~い園内。



屋内はプレイランド、全て無料



そして無料の動物園や
無料の英国庭園。

スワンだって30分300円!

でもでも、、、うちの息子は人ごみが大っ嫌い。

全然、本領発揮!!!しませんっ!!!!

しないどころか私や父ちゃんにしがみついて離れません。

水族館とかなら人を押しのけてでも水槽に1人で走って見に行ってしまうのに。そして3歳児とは思えない魚の名前をベラベラ言って周りがちょっとひいているのに。

『あれも嫌ぁ。これも嫌ぁ。でも公園行きたい』ただのワガママです。

私たちも疲れてしまいました。

帰りに何でもない小さな公園へ



はいっ!大はしゃぎ
雨が降ろうが御構い無しに遊んでおります。この笑顔がみたいだけなのだよ。

もうだいたい君の好みはわかったぞ!

家に帰るとバァバからのお手紙とコータへのプレゼントが。二週間預かってもらったあいだに二人の内緒のお楽しみのお菓子があったらしく



もうっ大喜びです!ありがとうバァバ!
お手紙も嬉しかったようでコータの引き出しに直してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿