YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

完全復活!!

2013-02-27 12:38:48 | 日記
朝からご飯が美味しい!!

調子にのるといけないのでお粥です!
けど、お姑さんお昼用のタラコを味見!!やぁ!!ご飯がすすむ!!

病気中も洗濯やらは父ちゃんがしてくれていたので、溜まっていなかったのだけど、ずっと着てたパジャマやら、何やらを洗濯!!

洗濯カゴで遊ぶ元気な息子(笑)



家族が共倒れしなかったことに感謝しないとなぁ。

次、誰かが倒れそうになったら母ちゃんに任せとけっ!!

皆さんも、心配かけてすみません。

今までなら、病院嫌いやし!なんて言ってたけど、家族に何かあっては!と風邪の症状が現れたらつべこべ言わず病院!!助かったぁ!

今回で身にしみました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2013-02-27 22:33:23
(≡^∇^≡)完全復活おめでとう。健康であることの大切さとありがたさが見に染みるよねぇ~(>_<)同感。こちらもようやく三日目にして下がった。( ノД`)…お互い元気が一番やねっ(^-^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-27 22:34:26
よくコメントが切れるのは何故かなぁ(・・?
対処方法が分からんわぁ(><*)ノ~~~~~
返信する
その通りよ。 (shino)
2013-02-28 07:59:35
元気なときは気づかないのよね。
保育園のウイルスの洗礼こわいわぁ。
また、色々教えてな!
返信する

コメントを投稿