Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

パラオ人ガイドのデニスです。

2005-06-23 | PALAU
こちらは、パラオ人ガイドのデニスです。
バステくんの次に日本語が上手です。
ひらがなだって書けちゃいます。
「わたしは、デニスともうします。」
って、よく書いています。
↑書けると言っても、この1行だけですが。(^^;;)
沖縄ソングが好きで、”ハイサイおじさん♪”をよく口ずさんでいます。
昔は、水泳でパラオ代表の選手だったそうです。
小物を見つけるのが得意で、ジャーマンチャネルとかで、
必ず、ジョーフィッシュを見つけてくれます。
カープ島からさらに南下島”トビ”の出身で、
英語・パラオ語・トビ語・日本語と、なんと、
4カ国語も話せるんですよぉぉぉ。w(゜ー゜;)w!!
同じパラオでも、コロールとトビじゃ、全く言葉が違うそうです。
【写真 右:SAKI 左:デニス】
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイドのTINAさんです。 | トップ | アシスタントのジーンです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (夏輝)
2007-08-06 20:28:30
安岡力也もビックリだね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。