Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

Maldives♡

2019-05-28 | Maldives

すっかりご無沙汰しているうちに、年号が、

平成から令和へと新しくなりましたね。

 

私はと言うと。。。

この冬は、パラオには行かなくて福井の実家にいました。

 

この春、1ゕ月だけモルディブのダイビングサファリで、

インターンとして、アシスタントのお仕事させて頂いてました。

平成最後の時間と、令和元年を迎える日は、インド洋の洋上で、

迎えました。

 

 今回お世話になったのは、BLUE K SAFALIさんの運航する SOLEIL(ソレイユ)というクルーズ船です。

 

色んなことがあって、落ち込んでいた日々ですが、

太陽の下、海の上で働いて、やっぱり海の仕事が好きって思えました。

 

今年の夏も、7月4日頃から越前の海に戻る予定でいます。l

この夏も、越前海岸でみなさんに会えるのを楽しみににしていますね。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I miss you♡ | トップ | 越前に戻りました☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2019-05-29 06:31:15
元気になって良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。