Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

Rest In Peace♡

2023-10-01 | DIVE ECHIZEN

 

今年の夏は暑かったね

ご無沙汰していました

 

さみしいご報告があります

 

25年前に私をこの越前の海で

OWからダイブマスターまで育ててくれた

ダイビングショップシードラゴンのオーナーで

私のダイビング人生の師匠でもある

村田さんが去る2023年8月14日に

不慮の事故でこの世を去りました

 

越前で毎日のように海でおしゃべりをして

また明日も会えると思っていた真夏の出来事

 

あまりにも突然すぎて 

あまりにも悲しすぎて

現実が受け止められずに過ごした夏

 

村田さんの笑い声

村田さんの優しい言葉

毎日海で思い出しながら

何度も何度も泣きそうになったけど

 

きっと私が悲しんでいたら

村田さんも悲しむから

笑顔で過ごした今年の夏

 

私は毎日のダイビングに追われて

お葬儀にも参列できないまま夏がすぎ

今日で満中陰を向かえました

 

満月の空を見上げて

やっと涙を流すことができました

 

私をガイドとして導いてくれた村田さん

いつもいっぱい褒めて育ててくれた村田さん

感謝しかないです

 

私はこれからも海に生きていきますね

ずっとずっと見守っていてください

 

REST IN PEACE

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の夏♡ | トップ | ALL THE BEST 2024♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keroaki301)
2023-10-02 01:27:21
私も未だに信じられません。
永らく電話でしか話していませんでしたが、もう会えないということだけが心に響いています。ご冥福をお祈りいたします。
Unknown (♡SAKI♡)
2023-10-03 21:58:30
私もまだ信じたくない気持ちでいっぱいで、今もまだ現実になってない自分がいます♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。