Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

アシスタントのジーンです。

2005-06-24 | PALAU
こちらは、さきと同じくアシスタントとして潜っているジーンです。
パラオのダイビングでは、ゲストさんにガイド+アシスタントがつくのが普通です。
ジーンは、パラオに在住ですが、出身はパラオから、飛行機で30分程のヤップ島です。
不思議なことに、昨日お話した、デニスの出身地トビの言葉と、
ヤップ島の言葉がかなり共通していて、全く遠く離れた島同士なのに、
言葉が通じるんですって!!!w(゜ー゜;)w!
めっちゃ、不思議ですよね~。
例えば、沖縄の離島の人と台湾の離島の人が言葉が通じるみたいな、
そんな感じなんですよぉぉぉ!!!
ジーンは、さきが帰国する1週間前に、新しく入ったスタッフです。
だから、ジーンのことはよく知らないのだ・・・。(・_・;)
1週間ずっと、”マイ ハニー!!!”とSAKIのことを、
呼んでいたお茶目なヤップ人スタッフです。
きっと、次に会うころはガイドデビューしているんだろうナ。
【写真 左:SAKI 右・ジーン】
【思いっきりピンボケでごめんなさい。(*- -)(*_ _)(*- -)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ人ガイドのデニスです。 | トップ | 元スタッフだったケネットです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。