Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

あと少し♡

2017-09-14 | DIVE ECHIZEN

おひさしぶりにUPしました

気がつけば、もう夏も終わり。。。

今年も越前でのガイドも、9/26までと、

残すところ、あと2週間となりました。

 

10月は、ツアーコンダクターのお仕事で、

また西に東に旅行のおともに飛び回る予定です。

 

そして、11月からまたパラオ♡ペリリュー島に、

戻る予定です。

 

なかなか、ゆっくりする時間がなくて、また、

白馬の王子さまに出逢うことなく海外へ。。。

 

もうしばらく、海が恋人みたいです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏がはじまるよ♡Summer has c... | トップ | Back to Japan☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2017-09-15 06:29:20
相変わらずですね。
頑張りすぎないようにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。