Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

Happy new year 2023♡

2023-01-01 | DIVE ECHIZEN

 

A happy new year2023 

 

新年あけましておめでとうございます

今年の冬も寒い福井の実家で年を迎えています

 

年末はコロナワクチンの副反応で3日間寝込みましたが、

新年には復活し、大晦日も新年もジムで迎えています。

 

去年はお正月に足を全治2ヵ月の大火傷を負傷し

9月にはダイビングシーズン途中にぎっくり腰と

自己管理不足と反省しています

 

今年の抱負は、健康&安全です。

だって健康でないと笑顔になれないもの

 

この夏もみなさまの笑顔にお逢いできるように、

英語の先生しながら日々精進してまいります

 

夏になったらうさぎちゃんのように、

元気にぴょんぴょん跳ねていきますので、

よろしくお願いします。

 

この夏もみなさんのいっぱいの笑顔に、

お逢いできるのを楽しみにしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you♡ | トップ | English Teacher♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。