Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

ガイドのTINAさんです。

2005-06-22 | PALAU
こちらは、ガイドのTINAさんです。
あっ、もちろん日本人です。(^ー^* )
島さんなんですが、外人のゲストさんが、「しま」を、発音できなくて、
『TINA』さんに定着しちゃったそうです。
バイタリティがあって、女性でもついていきたくなっちゃうガイドさんです。
SAKIも、ついていきたくなっちゃうような、ガイドさんにならなくっちゃ、
って、TINAさんとお仕事する度に思います。
そして、いっつも元気です。y(^ー^)y
ジャーマンチャネルでマンタが出ないと、手にフィンをつけて、
マンタのパフォーマンスをしてくれたりとかなりのエンターテイナーですよぉぉぉ。
1年の半分を伊豆で、半分をパラオでお仕事されてます。
【写真:ペリリューに上陸した時の写真】
【右:SAKI 左:TINAさん】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペレーター(船長)のウル... | トップ | パラオ人ガイドのデニスです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (しかみち)
2005-06-22 22:46:04
ナイスバディーに目のやりばに困るわ(笑)ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
返信する
カキコありがとう♪ (☆SAKI☆)
2005-06-22 22:50:08
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

さっそく、カキコありがとう~♪

第1号のお客さまですねっ☆☆☆

また、ちょくちょくのぞいてくださいねっ。
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (しかみち)
2005-06-22 23:09:40
第1号?!やったぁ!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。