Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

HAPPY DAY♡

2022-09-22 | ABOUT ME

 

今日は

お母さんが私を生んでくれた記念日

お客さまから可愛いケーキを頂いて

幸せなお誕生日を迎えました

健康な身体にうんでくれた

天国のお母さん

私を支えてくれてるお父さん

私を愛してくださるすべてのひとたち

みんなに感謝して

いつも笑顔でいたいです

 

HAPPY BIRTHDAY TO ME

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテスト優勝♡ | トップ | ツアコン♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。