Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

HELLO SEPTEMBER☆

2015-09-04 | DIVE ECHIZEN

 

夏が来たって思っていたのに、もう9月。

朝晩が涼しくなってきて、もう秋の気配。

短い日本の夏。あっというまに過ぎちゃいますね。

 

 

夏の間、なかなか家でゆっくりする時間もなくて、

sakiのblogも、月に1度の生存確認blogになりました。

 

 

季節のかわり目は、なんだか苦手。

とくに、涼しくなってくると、夏の疲れが出てくるのか、

心も身体も急に、弱ってきちゃう。

 

 

今シーズンの、sakiの越前でのダイビングの仕事も、

9月末までと、あと1カ月を切りました。

いそがしかった8月は、あっという間に過ぎ、いよいよ9月。

9月もまだまだ忙しいから、元気を出さなくちゃ

 

 

 

HELLO SEPEMBER BYE BYE SUMMER

I GONNA MISS YOU

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏がきた☆ | トップ | Missing you☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルタイム四苦)
2015-09-05 08:50:45
食べ物が美味しい季節になりますよね。
返信する
フルタイム四苦さん☆ (SAKI☆)
2015-09-07 20:46:18
フルタイム四苦さん☆

本当ですね!
フルーツが美味しい季節になりました。


返信する
実りの秋 (Mr.Radish)
2015-09-26 13:12:12
 フルーツとか・・・果実・野菜となるとついつい出しゃばってしまって・・・。
 
 我が家では、キャンベル、ピオーネと続いたブドウのシーズンが終わり、これから、アケビ、ザクロ、そして柿と続く、実りの秋が待っています。

 YOTAやTATSUなど、ちょうど良いときに帰ってくる。今度はいつやってくるかな?と思ってます。
返信する
Mr.Radishさん☆ (☆SAKI☆)
2015-12-06 23:15:44

みんな、それぞれの生き方してますよね。

本当に、なつかしい!!!

また、再会できる日を楽しみにしていますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。