Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

I am at Peleliu Island♡

2017-02-25 | PALAU


おひさしぶりです。本当に久しぶりのUPになっちゃいました。

今年の冬は、パラオのペリリュー島のダイビングショップOMZにいます。

ゴールデンウィークが終わるまでいる予定です。

沖縄の離島のような、小さな小さなのんびりとした島です。

でも、ダイビングはというと、とってもエキサイティングな海なんです。

ロウニンアジの群れ、ブルシャークを狙ったダイビング。

パラオで唯一ペリリュー島の激流ポイントをほぼ毎日潜っている、

加藤さんのもとで、アシスタントとして潜ってます。

上級者向けの海ですが、是非遊びに来てくださいねっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ♡ | トップ | 夏がはじまるよ♡Summer has c... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローディー弘美)
2017-07-03 21:56:17
12年前にカープアイランドでお世話になった、ドイツ在住の弘美です。多分覚えていらっしゃらないかと思いますが、先日12年振りにマラパスクア島で潜って来ました。何とそのShopのマネージャーさんが、パラオに12年いらしたKiethさん。私のログプックを見て、最後のダイブがサキさんとだったので驚いていましたよ!あの時小さかった海も17歳。此れからは、のんびりと潜りを楽しんでゆきたいです。どこかでお会い出来る日を楽しみに😀
返信する
ローディ弘美さん☆ (SAKI♡)
2017-07-05 21:21:24
弘美さん♡もちろん覚えてますよ!
ちいさかった海くんがもう17歳だなんて、
時の流れを感じます。よくキャプテンウルイと、
ダイバーさんが上がってくるのを待ってましたね。
ウルイはもう他界してしまいましたがなつかしい想い出です。
Kiethさんはフィリピンの奥様とご結婚されたのかしら?
マラパスクワにいらっしゃるんですね。世界は狭いっ笑
また、どこかの海で再会できる日を楽しみにしています♡
覚えていてくださったこと、感謝感激
とってもうれしかったです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。