Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

サバイバー

2005-07-12 | PALAU
またまたローランド登場!!!
これがローランドのいつものキャラです。
カニ狩りにいったり、ジャングルの鍾乳洞に行ったり、
島の反対側のビーチで潮干狩りをしたりと、とっても、
サバイバルな生活ぶりです。
ヤシの木にだって、登れちゃうんです。
『ヤシの実ジュースが飲みた~いっ!!!』って言うと、
女性なら、スグに登って取って来てくれます。

そんなローランド。なんと、テレビに出演したことがあるとか。
何年か前に、『サバイバー』って番組やっていたの知ってますヵ?
なんと、その撮影、カープアイランドのジャングルでやったそうです。
そのときに、現地人の役かなんかで出たって、いつも自慢していました。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ サバイバーって番組より、ローランドの方が、
すっごくサバイバーだと思います。

【写真 右:ローランド 左:SAKI】
【ローランドはフィリピン人です。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハンティング~カニ狩り~ | トップ | ブルーホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。