Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

クラブハンティング~カニ狩り~

2005-07-11 | PALAU
昨日、カニの話になったので、今日もカニの話題。
カープアイランドの島の半分以上は、ジャングルです。
フルーツバッド(こうもり)なんか、ふつうに住んでます。
夜になると、ジャングルにクラブハンティング(カニ狩り)なんかに、
出かけたりもします。
これも、ローランドが得意なので、彼が案内役です。
ココナッツクラブ(日本名:ヤシガニ)は、生まれて初めて、
食べたんですが、ココナッツを食べているカニだからか、
すっごく甘みがあって、美味しいカニでした。

昨日の日記で月に1回浜に産卵にゆくカニ=ヤマガニも、
食べれるのですが・・・。私は苦手な感じでしたよ~。

【写真:スタッフ&ゲストさんと】
【ココナッツクラブ&ヤマガニの料理】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニの日。 | トップ | サバイバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。